人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B&G ギター

去年の暮れに電話もらった、A君が

だいぶ痩せて、入ってきた。

「おうー久しぶり。落ち着いたね~?」

「久しぶりですが、、、店変わらないですね。」

「イや~変わらないよー。そのまんまだ。店も頭も、まんまだよ。」

昔から、寒くなると現れて、よく曲作りをしてたA君。

もう42歳だとゆー。

「もう身内が居ないんで、もう一回大阪出ようかな~なんて思ってるんですが、、、etc.」


「ところで、B&Gギター知ってます?」

「イヤー、知らないね~」


、、、どうやら、一生もんのギターを狙ってるらしい。

「いいね~一生懸命願ったら、手に入るよ!ガンバ!!!」

さぶい夜が続きますが、なんだかほっこりした夜でした。おぼらだれん。
B&G ギター_a0116010_19115111.jpg


by bbshima | 2017-02-05 19:16 | Comments(0)