人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風過ぎて夏~

島の祭りが始まる!

「MACの祭りは何時!?」

と、通り会の祭りの最中に、ご近所さんのH氏が来られた。

「はいはい、24日平日水曜日ですよ!予定入れてね~!」


とわゆーものの、通常営業です。
台風過ぎて夏~_a0116010_19223980.jpg

関東勢と島勢のまー音楽交流夜会です。
台風過ぎて夏~_a0116010_19241105.jpg


で、昨日は、日曜日にかかわらず、

リハーサルでありました。
台風過ぎて夏~_a0116010_19262136.jpg

本番は、24日水曜日です。

夜8時から、持ち込み自由、千円也です。


よろしくです~!!!

Commented by 大木島ファミリー at 2019-07-25 00:31 x
マスター、お世話になりました。
楽しくライブさせていただき感謝の言葉しかありません。JCが音がしっくり来なく、勝手にアンプ変えさせて頂いてすみません。普段はVOXのアンプを歪ませていますので、コントロールしきれず・・・
娘も初ライブ演奏だったのですが、こんなに恵まれた環境でやらせて貰えて喜んでいます。
本当に贅沢な初ライブをさせて頂きました。良い思い出になると思います。
また、家族みんなでパワーアップしてきますので、よろしかったら出させて下さい。
ありがとうございました。MAC FOREVER !!
Commented by bbshima at 2019-07-26 16:21
>ひとしさん
いろいろ気を使わせましたね~店内昭和のまんまです。
いろんな人のいろんな力を借りながら、「学生街の喫茶店」のように椅子ひとつ動かしていません。俺もですが、出会いや別れがしみ込んだ風景が好きです。
昔、俺もガットギターでした。とてもいい音に酔いしれました。じかいはぜひ、ボサノバを聞かせてください!
道中気を付けて楽しんで、皆様によろしくです。
ありがとう!!おぼらだれん!!!
by bbshima | 2019-07-22 19:28 | Comments(2)