人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火。

バンドのドラムのこーちゃんが、最後のお客!

ふらふらしながら先ほど帰って行った。

花火師のUちゃん夫妻がM女史と連れ立って来てくれた。

M女史は、学者じゃ。

酒の席なのに、

俺は、{邪馬台国の卑弥呼説、トカラ列島の生態系や、卍と伊勢神宮のカラミ、、などなど!}

お尋ねしたりして、、、、。

はーーーっ学者じゃ、、、、。

花火師のUちゃんとは、トム ウェイツの話になって

俺は、夕べずーーーーーとトム君を聞いてたわけで、

RAIN DOGのCDをお貸ししたりして、、、、、、、、、。

毎年お神輿を担いでる、Mちゃんには、あの神輿は数百万するぞ!?ちゅー

ことを伝へ忘れたり、、、、、。

初めてカウンターにうつ伏したK氏は、
初めて焼酎の水割りを飲んだりして、、、、、。

で、で、、、、、、、、、

MAC BANDのこーちゃんが、
いつになく、いいことを言ってくれちゃたりするもんだから、


ほんとに、酔っ払った俺が、

今、ここに居たりして、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

おぼらだれん!!

花火。_a0116010_2393612.jpg


花火。_a0116010_240214.jpg


花火。_a0116010_2405520.jpg



で、
ここにきて思い出したのは、

今夜はこれを紹介したかったのでして、、、、、。

ゼンマイ仕掛けの、LED照明なのじゃが、、、、!!


花火。_a0116010_2461793.jpg



花火。_a0116010_2464920.jpg

「くれっ!」ちゅーたら、Uちゃんが
くれた。
隣に居た、Mちゃんが自分も欲しそうに見てた。

アゲナイカラネ、、、、、。あしからずーーーーです。

皆様、よい週末を!
by bbshima | 2010-07-24 02:50 | Comments(0)