人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国戦。

韓国戦。_a0116010_220445.jpg





今回のアジアC戦、初めから見てる。

その前は、中田が居て、シュンスケが居て、、、。


スポーツ選手は短命だし、、、、でもまだ現役でやってるKAZ!

健全な肉体に健全な精神!!!なんだろうなー!



韓国は、メンタルで絶対負けないと、豪語してた。


終わった後の、インタビュー!

本田が、最初にインタビュー受けてた。(もちろん、監督が最初だったけど!!

彼の答弁を聞いてて、、、昔の中田を思い出してた。
茶化すコメントはイラネーと思った、、、(延長のフリーキックをセーブされた。フリーキック、ゴール真ん中狙いを3回やった。しかし、4回目は、、云々)


必ずスポーツ界には、スター選手が居た、いや、居ます。(大好きなー長嶋ーーーー!!


でも、サッカーのそれは何か違うような気がした。


何で、本田がMVPなのかが分からん!

岡崎やろっ!!!!!!!

香川やろっ!!!!!!!

そして、最後PKではずした長友やろっ!

そしてそして、川島やろっ!!!

でも、インタビュー受けた後の本田と川島がすれ違ったとき、両方顔を合わさなかった。
何だ!!と、思った。色々アンだローナ!!


いやっー、本田は大好きです。


一人で異国で戦ってる彼はすごいと思いますです。(いっぱい居ますけど、、、。

だからもっと、中田以上にやって欲しいわけで、、、、。



あっーーーーーーー、

でも良いよね。

グローバルな生き方。



今夜は、BAND練習日だった。

目標を持たないと、生きていけないし、、、。

などと、酔っ払いジジー達もぐぁんばるの日でした!!

負けるな!遠藤!!!!!

決勝!29日、土曜日じゃがーーー!JCじゃ!

アーー録画予約とか、、、進化しろっ!俺っ!!!いや、僕。
by bbshima | 2011-01-27 02:46 | Comments(0)