人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nn-----.

K氏とカウンター越しに3時間も対話。

色々みんなあります。

で、

彼がすごいとまた思ったわけで、、、、。

ピアノ!前衛!about 山下洋輔だったりしたもんだから、

僕は、久しぶりの目から鱗だったり、、、。

で、

先程まで、オークションを除いてたら(テレキャス)なんと、海外のショップまで行っちゃたりして

でも今まだ円高で、、、、(1ドル360円時代ですから、、、!?

ビンテージのやつが(1960年代)思わぬ価格であったりしたもんで、

「ひぇーーーーやっぱ世界はひれー、、、、!」などと、

画像をUPしたら、

、、、、made in 日本、、、、(泣、、、、。

もう地球は滅びるな。
と、思ったら悲しくなって、今夜はオセロも中止!!

目が覚めるまで寝よーと思った次第で。

、、、、、健康一番。

おちかれーっ!!
nn-----._a0116010_1565560.jpg








ちなみに、このストラッドは70年代のやつで
カノ、(どの?
BBKINGの弟子と噂された、ハイタイドハリスが、絶賛してくれたものです。
(アーーー僕のです。)

、、、んん明日から酔っ払いたちにひかせるのやめよーかなと思った次第です。

無理かっ!!!
by bbshima | 2011-02-22 01:58 | Comments(0)