人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たばこ。

たばこ。_a0116010_1201098.jpg



昔、パチンコの無い国へ行きたいと思った。

中毒になってた時期だ。

品薄状態になった、たばこ。

日本の端っこのこの島でも、今や、そーなのです。

愛煙家の僕は、今、タバコの無い国を探したけど、、、(やめたらいいのに、た、ば、こ

しーかーし!、パチンコはいっぱいあったけど、タバコの無い国なんて、、無かったさ!

たばこは、「男のロマン」と先輩達から教わってきた僕のタバコ歴史の中に、こんな
ことは過去無かった。

あの、島のダイマルも、コンビニも、夫婦でやってるタバコ専門店さえも国産いや、日本たばこが
無い、、、、、、、、、、!!!!
やめたらいいのに、た、ば、こ!、、、だよね。吸わない輩はソーですよね。

でもね、計画禁煙なんて出来ないのよ。

辛抱して昨日は、外人を吸ったさ。
今日は、昔の女を吸った。

でもねーーーーーー!!!!!!

、、、、「やめたらいいのに。」 嫁は偉い。
頼むぜ!JT!!!
by bbshima | 2011-04-21 01:22 | Comments(0)