人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tabako

止めればいいのに、、、。

から、早数ヶ月。

TVはうそだらけの毎日ですが、、、。

皆様は元気にお過ごしでショーか?


竹原ピストルは、日本男児でした。

イヤー、久しぶりにいいライブでした。

店のステージが、

汗のプールになりました。
(いやほんと!!!)

ぐぁんばれ!!!ピストルでした。


で、

年金や菅さんやうるさい宣伝カーや大変大変な、日本です。

いや、島です。
でも、

ときは24時間刻みに毎日過ぎてゆくわけでして、、、、。

今夜の話題は、炭水化物のお話。

今日退院したてのH氏は、000で35日間!

そー平常値が100なのに、600あったそーな。

で、入院。

1日1600カロリーを、35日間

まるで、どこかの収容所。

肉と魚はいいらしい。

ンン、、、、、いまいち解らん。

しきりに、そばはいいユーてた。

でも、不思議なくらい島には蕎麦文化が無いのです。

何でかな、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

ン、、、、最近タバコもケントとマルボロだし。

やっぱ、日本島、ひょっとすると、ひょっこりひょうたん島になってるか、、、?

あーーーー真実を教えてくれよ、しげちゃん!?

明日は00ちゃんの誕生日。

僕は、暴れるかもしれない。

tabako_a0116010_2315551.jpg

by bbshima | 2011-05-22 02:33 | Comments(0)