人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたが、そばに居てくれたらいいのに。

あなたが、そばに居てくれたらいいのに。_a0116010_142854.jpg



ジャズスタンダードのお気に入りのひとつです。

学生の頃、渋谷の駅前会館でやらされた曲ですだ。

ヘレンメリルで覚えましたが、ギター入ってないし、どーしょと思ったのを、

覚えてます。

クリフォードブラウンのペットをコピーしようと、やったけど出来なくて

jazzなんかヤッチャーイケネーとこの曲で思い知らされたわけでして、、、。

それ以後、jazzは封印されたわけです。

でも、ボーカルは何年経っても何故か覚えてるわけで、、、、。

TOMMYが帰ってくるまでは、クラブバンドでやってみようと思った次第でして、、、。

だから、

まだ、覚えてるスタンダードナンバーをヤチャローです。

んんーーーー

負けるな俺、いや、僕。
by bbshima | 2011-08-06 01:05 | Comments(0)