人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心臓は、、、。

元気ですか、俺の心臓は、、、。

血圧200超え。

「ン、、、眠い、ダルイ」

今週は、開けたり閉めたり、、、

で、

ついに、「薬」飲んだのです。

ハーーーー俺としたことが!

で、

昼間、忙しくしましたよ!!

コインランドリーの合間に、兄、姉の手伝い、
仕入れの合間に、頼まれた「年賀状」作成。
「あれ来年、平成25年だっけ、、、?」
「何言ちょるんですか、2013年でしょうが!!」
「、、、、、んー。」

干支と西暦、、、なんじゃ、日本はややこしい、、、です。

店開け前、鹿児島の古い友人からTEL。

「今、嫁と飲んでるんだけど、徳之島のみかんジュース、、、んまいわ!!」
「みかんじゃなく、たんかん!?」
「いや、シークニンって書いてある。」

あーじゃ、こーじゃ、ぬっちか、くっちかで、
島の特産を、送ることになった。

You Tube見てたら、「All of me」にたどり着いた。
若い頃にやってた曲だけど、忘れたので、コードをコピー、、久しぶりじゃ!

あれーーーーーちゅーことは、

俺、元気ジャン、じゃん!!!な、今夜です。

来週、選挙明けに、20日!!!!!!!!

MAC X’mas Party があるそーです。
みなちゃま、よろしくです。
心臓は、、、。_a0116010_21224032.jpg

by bbshima | 2012-12-13 21:23 | Comments(0)