人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い日は。

 あったかい毛布に包まって、、、、。

 今夜も、M氏と早い時間から、ぬっちかくっちかしてたら、

 西君が東から、友達引き連れてやって来た。

 大島で、泥染めのお仕事をされてる様。

 学生時代にBANDやってた方。

 女性の方。

 ハイボール、れんとロック、煌きロック、コーヒー

 みんなでカウンター、ぬっちかくっちか、、。

 1時間を過ぎた頃、

「音出してよ!」

 4人ステージに向かった訳ですが、、、、。

 、、、ん、わからん曲だわ、、。

 ん、、、これが、プログレッシブちゅーやつかな。

 最近は、邦画のインスト挿入に出てくるなー、、。



 30分程で、一同ブレイキングです。

 「いやー、女性の方、ドラム、ベース、ピアノ、、何でもやちゃうんですね!すごいねー!」
 と、僕。

 「いえいえ、私、サックスです!!!」

 「どひゃーーーサックスもやれるんですか!すんごいなーーー!!!ところで、
  皆さん大島からですか?」

 「ええっーーー何言ってるんですか!?僕の嫁ですよ!」と、西君

 「ええええっーーーーすんませんーーー」

 もう何回も来て頂いてる、、、嫁さん!!

 「はーもう、俺0点!(ヨッシーの口癖が移った)」

 今夜も、ストーブ、チリチリシテル。
 おぼらだれん!!!

 
寒い日は。_a0116010_18552563.jpg


寒い日は。_a0116010_1856470.jpg

寒い日は。_a0116010_18562441.jpg

寒い日は。_a0116010_185701.jpg

寒い日は。_a0116010_18573723.jpg


 
by bbshima | 2013-01-29 19:02 | Comments(0)