人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊太地山伝兵衛 逝く。


休日のお昼に、東京のまさみちゃんから、メール。

訃報です。

なんとまだ、56歳です。

、、、、、、、、、、。

全国にファンがいることでしょう。

心よりのご冥福を、、、祈ります。合掌。



(以前、2009年11月23日、MACでのライブ記事を、載せときます。)

せてました。
仙人のようだったよ。
鹿児島市のT-BONEで、伝兵衛&房之助LIVE以来だから
もう20年ぐらいになるのでしょうか。

は経っても変わらない人は変わらないんですよね。
心が、、、、。

(ウェスが聞こえる♪)ちゅー曲が大好きです。
そのフレーズの中に、、、

♪土砂降りの雨はまるであいつのフレーズで、、、
と同じよーに夕方から大雨の土砂降りになった。

少し心配、、、、客入り。

9時前ぐらいから(はーいつものでげてげ、、、、。)スタート!

1曲目がなんと、コーヒールンバ!
島の吉玉さんのご家族も大喜び!?
何故って、島でコーヒー豆作ってる方なんです。

もう最初からモノスゴイのりで、店内いい感じ。

ッドベースの石井さんとのデュオ。
はー、このベースが又良い!!
間奏はみな全曲ベース。
JAZZ上がりだとゆーが、何でもこなせそー。

アルコールブレイクをはさんで少し雨も小降りになって、
大人の紳士淑女やらがまたまた入店。

アンコールの頃には、M氏やらが、ハープで参戦。
島人は乗せ方が、う、ま、い!

煌き(焼酎)が無くなった。
すると、向こう3件目のH氏が、わざわざ、煌きを差し入れしてきた。
べろべろに酔った、T氏がどこからか、刺身と焼き鳥の差し入れをして下さる。

もーなんとゆー、素敵な仲間たち。感謝です。

終わったと同時に、おいら冷凍庫から、ギンギンに冷えた
名酒!ズブロッカを伝兵衛に差し出す。
彼がデビュー前に良く飲んでたのを思い出してたからだ。

べろべろのへろへろで、第3部をやると言い出した。

もう絶好調な店内、体丸めてオーベーション弾く
彼に、又ひとしきり雨は激しさを増してしまったのです。。

Uちゃん、Msamiちゃん遅くまでありがとー。

応援してくださった皆様、本当に おぼらだれん!!!
伊太地山伝兵衛 逝く。_a0116010_1292335.jpg


伊太地山伝兵衛 逝く。_a0116010_131312.jpg


伊太地山伝兵衛 逝く。_a0116010_1314925.jpg


伊太地山伝兵衛 逝く。_a0116010_1322214.jpg


伊太地山伝兵衛 逝く。_a0116010_1325721.jpg

by bbshima | 2013-11-24 15:22 | Comments(0)