人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きに食す。

健康の秘訣だと思う。

今日のニュースで、榎木さんが、30日間の「不食生活を送った」ゆーてた。

マー、何かの目的があったのでしょー。

19数年ぶりに、病院で精密検査やったです。

臓器一式、呼吸器官一式、、、、。

結果、異常なし!!!!!!!!

ほんまか~~~。

365日酔っ払いのオレナンデス、、、んが、

ただね、血管年齢が80歳だと~~~~。

笑っちゃうよね、、でへ、でへ、、、、、。

もう少し、ぐぁんば!!ちゅーことかな~~。

だから今日は、相棒の「ギター」をメンテしました。

あ^^^今日の食は、「肉うど~~ん」。よっしゃーーーーーです。
好きに食す。_a0116010_2045112.jpg


Commented by higamiya sigeru at 2015-06-20 01:50 x
私、5年前、血管年齢85歳と言われました。
飲むしかないでしょう。
Commented by bbshima at 2015-06-20 15:40
>higamiya sigeru様
ふぁっファッ~~ふぁっ~笑うしかないショ~
でも、あなたの肌年齢は20歳ですから、、、とほほ、、。
おぼらだれん。
by bbshima | 2015-06-19 20:52 | Comments(2)