人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆も閉幕。

「島のお盆は、供え物はどんなですか?」

「部落で違うけど、おれんとこは、13日おはぎ、14日そーめん、15日おだんご、、、。」

それで、おれは、そのとおりに今年はやったさ。」

毎日、リオ見て、寝不足なのだが、昨夜は特に、テニスと卓球を

ほぼ一日中観て、もう今夜は立って寝てる、、、。

昨日は一人で、お墓参りもしたし、きっと、、、いやないな~。
お盆も閉幕。_a0116010_207484.jpg


毎月1回行く病院(血圧の薬いただきに、、、です。)

で、前回

「00さん!次回は採血しましょう。普通は3ヶ月に1回はやりますよ。00さんはもう1年
以上やってませんよね!?」

「いや、先生毎日アルコール流してますから、、、消毒されてますから、、、!!」

「いやいやいや、、、、でも、次回ヤリマショ!!」

(それ任意ですよね、とはいえず、、、、警察24時の見すぎです)

今月ももうすぐ薬が切れる。

迷う年頃です、、、、。
Commented by me at 2016-09-08 14:25 x
しまさん、元気に毎日飲んでるね!
私は昨日タイから帰ったよー。
徳之島で出会ったコがPAIて町に住んでてね、そこにいたの。
実はMACに一度連れてったことのあるコなんだよ!
記事が残ってないかとブログを探したけど、なかったや〜

そんで、そのコが教えてくれた曲、覚えたの♪
ego-wrappin『満ち潮のロマンス』
https://youtu.be/tSB8EcTDTDU
聞いてみてね♡
Commented by bbshima at 2016-09-08 16:53
無事で何よりでした!10分ほど前に。
「帰ってきたよ!」「えっ、もう~どこに!?」
「島じゃないよ~、、、」
何も変わらない、島です。
早速聴いてみるね!!
by bbshima | 2016-08-15 21:44 | Comments(2)