人気ブログランキング |

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メニエル病

a0116010_12263961.jpg
この2年間、ふらふらな毎日。

老いと血圧のせいだと思ってた。

タバコも酒もやめられない。

ほぼ日課の図書館通い。

以前読めなかった本たちを、むさぼってる。

昨日角川の新書で「メニエル病は、薬や手術じゃ治らない」ちゅー

のがあって、2015年発刊。

(おうー新しいやんけ。なにメ二エルって、、、?)


いや~パラパラしてたら、えっ~~~これって、おれじゃんじゃん!

つまりは、すべて、ストレスが原因だと。

NNNN、ストレスは脳で感じなくても、体が危険信号を送る、、、。

ぎっくり腰になってから、手足の痺れが来てから、無茶しないようにイタワッテ来た

俺の筋肉たち。

子供と一緒で、甘やかしちゃイカン!!!

無駄だと思うことは、とっとと放棄する。

物事あまり深く考えない。


ちゅ~ことで、昔のように、のほほ~んな毎日を送るように

(けっこうこれが難しいのだが、、、。)


俺、グァンバ!!!

パパイヤマンゴーの皆さん!グァンバ!!!

おぼらだれん。

by bbshima | 2017-06-06 12:28 | Comments(0)