人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和の歌が聞こえる~

8時の店明けと同時にTEL、

「お元気ですか!?店開いてる~?」

「や~久しぶり、ん~もう開いてるよ、、、今、島に居るの?」

「そう、友達連れて行くね~」

小学校(3年生時代)の同級生Mちゃんからだった。

数年ぶりに里帰りらしい。

、、、、、、、、、、、、およそ35分で入店。プチ同窓会。

コーラス部出身の面々でした。

オーダは「ハイボール、カクテル、水!」それに、オレンジジュース!!

「あの~、ノンアルコールは自販機で!!ねねっ!店の中だと高いからねねっ!!」

「え~~~商売っ気ないな~」

「はは~ざっつ、ライトです!」

フロム、大阪からのゲストさん達です。

1時間ほど、ぬっちかくっちかカウンター話で、盛り上がり、

新しいお客様も来られて、おいら完全に仕事モード。

ちゃちゃっと、生ビールやれバーボンウィスキーが出るころには、

「ハイお待たせ~好きな曲あったら、歌ってね~~~!」

俺のライブラリーからの、昭和の歌を熱唱する面々でした。お疲れさん。

おぼらだれ~ん!!

昭和の歌が聞こえる~_a0116010_17191185.jpg

昭和の歌が聞こえる~_a0116010_17203401.jpg

昭和の歌が聞こえる~_a0116010_17220837.jpg

昭和の歌が聞こえる~_a0116010_17230116.jpg

昭和の歌が聞こえる~_a0116010_17241166.jpg






by bbshima | 2017-10-07 17:37 | Comments(0)