人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLUESが聞こえる。

ちゅ~映画のチケットを、彼女からもらった。

「天城越え」と「飛んでイスタンブール」しか歌わない彼女が

「えっ、BLUES、、、何で、、、」ましてや、

洋画!!!


昔そんな映画があったな~などと思い出しながら



2019年年明けライブはごきげんなBLUES ライブになりました。

島の「パパマン」は去年にひき続き開幕バンドでした!

沖永良部から参加の「ザ、ジュークス」は今日は19日で「僕らの日です!」と

のっけから、シャウトしまくりでシカゴ訛りのハーモニカとボーカルは

圧巻でした。
BLUESが聞こえる。_a0116010_18420709.jpg


ライブの余韻残しながら、居残り組みが今年は多いのです。
BLUESが聞こえる。_a0116010_18453179.jpg

ラストの「おうープリティウーマン」AKバージョンでしたか、、、?

ともあれ、BLUESで乗れることがうれしい!楽しい!ごきげんな夜でした。
BLUESが聞こえる。_a0116010_18435095.jpg

参加してくれた、ファンの皆様に、おぼらだれん!!!

(~あ~映画のチケットもらった当時の彼女は、今の嫁さんです。はい)




by bbshima | 2019-01-21 18:58 | Comments(0)