人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バンド練習

イヤー、年取るごとに練習量が減る一方なのです。
4年前にjump bluesに魅せられて数十年ぶりに組んだMAC BAND。
勢いだけで突っ走って来たのですが、今年に入ってたるみっぱなし、、。

新曲が増えないし、増やそうとユー気力に欠ける!

カウンターの常連にいたっては、、、「飽、き、た!!!」
あちゃーーである。
何せ自分たちが飽きて、、、いや、まーそんなことも無いのです、、、んがっ!!

で、いつものごとく先に上がった勉強熱心の、SAXのtomyが、
「なーーんか、いつものフレーズよりファンキーじゃっね今日は!」
などとゆー話をしながら、残りの3人でいつもの居酒屋へ、、、、。

うちのBANDは、褒めあって伸びるBANDなんです!

で、閉店間際にかかわらず、あーじゃ、こーじゃで3人で盛り上がる。

私はトイレが近い、、、、。
(年のせいか、、!?)

チャックを開こうと下を見たら、便器の周りが前のやつの(で )
ビチョ美著になってる、、、、、。

私は考えた。

このまま用を足して、出た後に、次入ったやつは、
俺がやったことだと思うかもしれない 、、、、、。

拭くべきか、、、。

いや、俺は酔って候、、、。
そんなエネルギーは無い、、、。

、、、質問、あなたならどーする?君ならどーするよ、、、?

俺は、そのままにして便器を後にした。

アーーーーーー違うよーー俺じゃないよーー!

S太、、、!俺じゃないからなーーーー!

月夜の帰り道は、冷たい風が吹いてた。

今宵の半月に、、、、かんぱーーーーいバンド練習_a0116010_4175593.jpgなのだ
by bbshima | 2009-02-07 04:25 | Comments(0)