人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唄者2人。

しぶりの、大志君!
そして、これまた久しぶり、島の闘牛太鼓のT田氏。

介護の仕事、サトウキビの仕事をされてる2人だ。

この2人が一緒にいること自体が珍しいのだ。



なんともいえない、、、徳之島の島唄。

バラッドだ!

客の女性が言った。

「ねーこれって、洋画のエンディングに出てきてもおかしくないよね!
絶対合うと思うな!」

ほーうがっしやーーーーー!
何かのタイトルをいったけど覚えてないが、
イヤー確かに、イケルナと、思った。


いろんな感じ方があるんだよね。


唄者2人。_a0116010_224529.jpg


唄者2人。_a0116010_2254361.jpg




やっぱ、生歌はいいナー、、、、、^^

おぼらだれん!
Commented by mifuri at 2009-04-26 00:00
わぁ~☆
うちのT田S人アニキ、会社の服のままじゃないっすか!?

この人がマイク使って唄う姿、始めて見ました(^_^;)

MACがオープンした当初は
「ほ~☆おしゃれな店ね!緊張するね!」
って言ってたんですよ(*^_^*)


Commented by bbshima at 2009-04-26 13:44 x
>mifuriさん
そうです!久しぶりのTしです^^
今日は、あまり飲まれてなかったので、
ステージで!(いつもはべろべろ状態で
カウンターでウナッテマスガ、、、、)

キビの最盛期期間中のほっと、一息だそーです^^

以前闘牛太鼓の祭りで拝見したんですが、
本物そっくりの巨大な牛の張りぼてには、
ホントびっくりしましたよ!!!
by bbshima | 2009-04-25 02:24 | Comments(2)