人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵もブルージーなカウンターから、ヒショヒショ話、、。


by bbshima
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐るべし!女性パワー!!

恐るべし!女性パワー!!_a0116010_3325590.jpg
島外から、移り住んで島人(しまんちゅ)とめでたく結婚したMちゃん(女性)から、

昨日か一昨日かTELあり!

「土曜日、開いてる?(開いてるちゅーに!!)えーと、ELTのパーティをしたいけど!?」

ーーっ、あんがとー!」

俺寝起き。

いやー、年に1回奄美群島に来られてる外国の方々の集まりなんです。

で、

ですよ、久しぶりにMAC BANDも集合して盛り上がろーぜ!ちゅーことで、

みんなに、連絡!みな、OK!!

でも、でもです、、、、。

おいらの勘違いで、今日じゃなくて来週の土曜日、だった。

はー、年取るとこんなもんだ。

8時半毎夜店開けだが、今日は万全の体勢で7時に入った俺。

よっしゃー、いつでもいらっしゃーい!!!!

が、肩透かし。

でも、8時に先ほどのMちゃんが来てくれた。

9時に、土曜日のエリちゃんが入店。

続いて、ELTの幹事だろうbyUSA(ダニエル)と南アフリカの(ハナ)ちゃん入店!

おーーーめずらしー女性がこの時間いらっしゃるのは、、、、。

で、

MAC BAND 
TOMMY(SAX)入店!!!

もう、11時くらい、、、、。

おいらも酔っ払ってあまり覚えてないけど、、、。

12時回ったころに、洋子ちゃん入店。

今月からまた、復活のMAC de NIGHTの「課題曲を歌えーっ!!!!」

ちゅーことで、彼女に ego wrapinのカラオケぉ流し始めたとたんに、

店内オカシクナッタ、、、、、。


みなさん、ぶっ壊れたよーに踊り始めたわけです。

ちゅーことで、

その後、みないらっしゃったお客様は、女性ばかり!!!!

こんな時間です。

負けちゃーいけないねー!!!!いつものおじーー!!!連中。

Sちゃん途中で帰ちゃったし、進むくんも帰るし、、、、。

女性パワーに圧倒された深夜でした。


恐るべし!女性パワー!!_a0116010_328619.jpg



恐るべし!女性パワー!!_a0116010_3284326.jpg



恐るべし!女性パワー!!_a0116010_3292220.jpg



恐るべし!女性パワー!!_a0116010_3295471.jpg

by bbshima | 2009-10-04 03:33 | Comments(0)